2015年12月アーカイブ

orijinarugifut

 

オリジナルギフトBOXが出来上がりました。

いつもネットで購入していたギフト用の箱。頼もうとサイトをあけたら

 

ない!

 

どうしよう?と頭に浮かんだのがフェイスブック友達で

町の気のいい箱屋さん

豊橋の㈲福益工業所の白井伸幸さん。

 

私の無理難題を聞いて下さり

思い通りの白くて光沢のある素敵な箱を

丁寧に迅速に作って下さいました。

 

白井さん、ありがとうございました。

その第1号が先日千葉へお嫁入りのお客様といっしょに嫁いで行きました。

 

orijinarubox1

そして、男性用としてもリボンとシールを変えれば白井さんのようにダンディな箱に変身!

1種類の箱で男性用女性用と対応できて重宝。

男性第1号も成人する息子さんへのプレゼントとして実印をしっかり素敵にガードして

巣立って行きました。

 

福益さんという福々しいお名前の箱屋さんとのコラボ。

しかも

はこやに「ん」がつくとはんこや

運がつくとはんこ屋。

 

ダブルで縁起の良いコラボレーション。

パッケージも含めて縁起のよいギフト印鑑になりました。