グレースルーチェな女性の最近のブログ記事

本陣女将.jpg
 

昨日藤枝市志太の八百屋本陣さんの4代目女将村松由夏子さんが娘さんとご来店下さいました。

本陣さんと言えば、

お客様に野菜や果物の手作り被り物を被らせてくれて

女将さんといっしょに写真を撮ってくれる楽しい八百屋さんなんです。

私も以前お邪魔してちょっと恥ずかしいながらも

好奇心いっぱいで被らせて頂き

ワクワクニコニコ、被って変身の快感に浸らせて頂きました。

そんな楽しい企画を毎日フェイスブックにアップしている

バイタリティー溢れる笑顔が素敵な野菜しい女将さん

昨日も優しい笑顔で私もつられてニコニコに。

女将さんも娘さんも優しく美しく光輝いていて

まさしくグレースルーチェな女性。

 

娘さんも女将さんも

納得のご印章選びになるようアドバイスさせて頂きました。

由夏子さん、ご来店ありがとうございました。